Live! The Bears セッション掲示板

201845
◆ライブ!ザ・ベアーズからお知らせ◆

【ビートルズセッションナイト】毎月第3木曜日開催
※日程確認&エントリーは↓↓↓セッション受付記事↓↓↓からお願いします♪

チャージ:1000円
20:30~ ベアーズ1stステージスタート
その後セッションです!
セッション曲はベアーズで決め、このBBSで発表・受付します。
エントリー&セッションに関する質問はBBSにどうぞ!

セッション参加前に読んでくださいね(*´∀`*)
セッション詳細(PC版)>>


場所:アルマジロ名古屋市名東区本郷2丁目219
TEL:052-771-2600

◆facebook「Live! The Bears」>>
◆「Live! The Bears」HP>>


New ベアーズライブ情報 6/25 - Live!! the Bears
2017/06/14 (Wed) 16:23:46
日時:6/25(日)18時オープン、ステージ19時~、20時半~
場所:ラオハナ
名古屋市昭和区塩付通2-2
https://laohanahawaii.jimdo.com/
チャージ1500円
予約無しでもご来店いただけますが、お席の予約も承っております。
お店またはベアーズメンバーまで。

ベアーズ1年ぶりのラオハナさんでの単独ライブになります。よろしくお願いします!ドラマーはリンゴスキーです。
Re:予約済み~~~ - ぼてじゃこ Site
2017/06/16 (Fri) 09:02:33
昨晩はセッションナイトお疲れ様でした。

この告知見るまでスッカリ予約忘れてました(汗)
昨日、慌ててお店に予約入れました。
チャージ¥1500もお財布に優しい~♡
25日楽しみにしております~
(個人的に日曜日のライブはとってもありがたいです。
 あくる日が休日なので・・・(笑))
運転手は辛いのよ~
Re: New ベアーズライブ情報 6/25 - さをりん
2017/06/20 (Tue) 01:20:32
ぼてじゃこ様~!
返信が大変遅くなり大変申訳ありませんでしたm(__)m(^^;)

日曜日ラオハナのご予約、ありがとうございます\(^o^)/
めっちゃお久しぶりぶりぶりッ子ですね(^^♪
チャージもお安くなりましたね(*^▽^*)
日曜日ということも、良かったです♪♪
運転手さん、大変ですが気を付けてお越し下さいね~!!
当日、張り切りますのでどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/


皆さまにお会いできるのをとっても楽しみにしております(#^.^#)
Re: New ベアーズライブ情報 6/25 - みっきートニィ
2017/06/20 (Tue) 08:06:25
さをりん様!
ムーンドッグズのトラ、お疲れ様でした!
私は、お店に直接予約しました。

ぼてじゃこ様~!
ラ・オハナでお会いしましょう(#^.^#)
Re:久しぶりなのですよね? - ぼてじゃこ
2017/06/20 (Tue) 17:34:09
さをりんさま~
そういうと久しぶりなのですよね?
1年ぶり??
最近、よく名古屋にライブに行っているから、そんな感じがしなくって・・・
楽しみにしております。
「ラオハナ」だから、やっぱり”SLOW DOWN ”はお約束?(笑)

みっきートニィさま~
お会いできるの楽しみにしております。
ところで「ラオハナ」のスケジュールカレンダーに7月1日何も載ってませんが・・・(?_?)
Re: New ベアーズライブ情報 6/25 - みっきートニィ
2017/06/20 (Tue) 17:47:10
ぼてじゃこ様

情報ありがとうございます!
ホントですね(汗)
嘘つきみたいになってますね(涙)

オープンにしないで、身内だけに声がけして、
シークレット・ライブ扱いにでも
するつもりかしら・・・

ラオハナの、ゆかりママときたら(>_<)
Re: New ベアーズライブ情報 6/25 - さをりん Site
2017/06/22 (Thu) 00:26:16
ぼてじゃこさん、ちょくちょく名古屋にライブ観に来られてるのですね!
ベアーズ、ラオハナライブは1年ぶりです。
そんな感じは全くしないのですが、
時が経つのは早いですね(;^ω^)
老けるワケですわ。。"(-""-)"
1年分蓄えたパワーで頑張りますー\(^o^)/

みっきートニィさん、
ご予約ありがとうございます!!(*^▽^*)
DreamCubeの応援もありがとうございました(*´ω`*)
みっきートニィさんも7/1のライブ楽しんでくださいね♪
私は別用事があり、応援に行けなくて申訳ありません;つД`)

ラオハナで、ぼてじゃこさんとみっきートニィさん、初顔合わせですね(´艸`*)
Re:浮気してました(笑) - ぼてじゃこ
2017/06/22 (Thu) 09:57:32
さをりんさま~、今流行?の不倫?
レッドツェッペリンやブラックサバス見に行ってました。
(ディープパープルやGFR,サンタナ辺りも聞きた~い)
元々はハードロック、ヘビメタ好きなので・・・
だからビートルズナンバーも
Helter Skelter
I Want You (She's So Heavy)
Revolution
辺りは大好きです。

一緒に行ってる彼はビートルズマニアでビートルズ好きになったのも彼の影響大ですワ

何が演奏されるのか?今から楽しみで~す♪

Re: New ベアーズライブ情報 6/25 - さをりん Site
2017/06/22 (Thu) 22:59:48
ぼてじゃこ様~!!
浮気してるのですねーーっ!!くやしいっ(=゚ω゚)ノ(笑)

レッドツェッペリンやDeeppurple、サンタナ辺りがお好きですか!!
その辺やってる知り合いのライブとかありましたらお教えしますねー\(^o^)/
Re:素敵な演奏ありがとうございました。 - ぼてじゃこ Site
2017/06/26 (Mon) 08:44:15
おはようございます。
昨晩はありがとうございました。
久しぶりのベアーズ、やっぱりいいですねぇ~
久しぶりだったせいか?(そんなことはないよねぇ~)
こんちゃんも、ポーリーさんもトッポさんも声がよく出てたぁ~(笑)
ホンマ帰りの車の中でも、やっぱりその話題で体調?ではなく声調を整えてのライブだったから?なんて・・・
アルマジロでのコーラスと違ってた?
(もっともアルマジロライブはユーチューブでしか聞いてないしネ)
演奏もノリノリで磨きがかかった感じでした。
ただ後半のライブはハウリング起こしてたのが残念。。。。。

初めてのリンゴスキーさんもよかったです。
初ラオハナのせいか?リンゴをフューチャーした曲が多かったですよね?
リンゴのヴォーカルの感じ出てましたヨ♪
各自のパートの感想はもう完璧で割愛させて頂きますが
今回の曲はマニアックな曲が多かったような・・・?
その中でもビートルズマニアの彼はTHE NIGHT BEFOREと
When I'm Sixty-Fourは喜んでました。
特にWhen I'm Sixty-Fourはリクエストしてなかったのに
(実は1週間前にリクエストしてと言われたけど、もう無理だって言ってたので・・・)演奏された事、感動してましたヨ
(でも“I Should Have Known Better”は残念。。。。)
次回はメジャーな曲とマニアックな曲半々ぐらいで・・・(笑)

最後にみっきートニィさんとお会いできてよかったです。
次回は、みっきートニィさんのライブ見たいです♪
7/20セッションリクエスト受付開始♪ - さをりん Site
2017/06/22 (Thu) 23:01:43
6月のセッションナイトお疲れ様でした!
初参加の方もあり、またまた盛り上がりました(#^.^#)
いつもありがとうございますm(__)m

遅くなりまして申訳ありません、
7月のセッションリクエスト受付開始します\(^o^)/

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

P.S. I Love You
J.● P.みっきートニィさん G.● R.●

And I Love Her
J.● P.みっきートニィさん G.● R.● Per.●

Re: 7/20セッションリクエスト受付開始♪ - みっきートニィ
2017/06/23 (Fri) 09:41:05
いつもお世話になっております
今回は、一番乗り~~

P.S. I Love You
And I Love Her

ポールで歌い上げます(笑)
よろしくお願いしま~す( ^)o(^ )
Re: 7/20セッションリクエスト受付開始♪ - さをりん Site
2017/06/23 (Fri) 15:28:14
お!
みっきートニィさんが一番乗りですね\(^o^)/
明日のラオハナライブ、よろしくお願いします(*^_^*)
Re: 7/20セッションリクエスト受付開始♪ - むらちゃん
2017/06/24 (Sat) 09:44:33
7月もよろしくお願いします!(^^)/
いずれもポールパートで、2曲リクエストします。

Till there was you
Devil in her heart

Re: 7/20セッションリクエスト受付開始♪ - さと!
2017/06/25 (Sun) 00:17:45
参加します♪ で、今回、ちょっとわがままな
エントリー内容でお願いします。

Live at the BBCバージョンで、この2曲を間を置かず、
続けてやりたいです♪ つまりメンバーはチェンジせず、
固定になりますが・・・
Some Other Guy~Thank You Girl(ハープなし)
J● P● G● R●

よろしくお願いします(⌒‐⌒)

6/15セッションレパートリー - さをりん
2017/05/24 (Wed) 17:30:55
5月のセッションは満員御礼!で、大変盛り上げて頂きありがとうございました!!
ポール来日効果ですね(^^♪

そして、関東からは超有名なご夫婦、teaさんとリッチーさんに突然お越し頂けびっくり!!
タマちゃんとタマりんごさんが偶然いらしたのもすごいですね(*^_^*)
これから毎月来て頂けるとの事ですので(願)、更に熱いセッションナイトになりそうです(*^▽^*)

6月のセッションリクエスト、曲指定は受付終了です。
空いてるパートにエントリーお願いします♪


************************************************

Come Together
J.さと! P.コウヘイ G.Kennyタナカさん R.● Key.水谷さん

I should have known better
J.スー P.むらちゃん G.Kennyタナカさん R.ゆりっぺ Harp.Itgirlさん

What You're Doing
J.コウヘイ P.みっきートニィさん G.たかちゃん R.ゆりっぺ Key.Itgirlさん

The Night Before
J.コウヘイ P.みっきートニィさん G.たかちゃん R.森さん Key.水谷さん


She's a woman
J.コウヘイ P.むらちゃん G.照屋さん R.スタッチ Key.Itgirlさん

I saw her standing there
J.コウヘイ P.むらちゃん G.照屋さん R.スタッチ

Rain
J.さと! P.コウヘイ G.ハジメ R.●

Lucy in the sky with diamonds
J.さと! P.コウヘイ G.ハジメ R.● Key.Itgirlさん

I've Got A Feeling
J.スー P.Itgirlさん G.ハジメ R.森さん Key.祐子さん

One After 909
J.スー P.Itgirlさん G.フチュラマさん R.森さん Key.祐子さん

Hey! Bulldog
J.さと! P.コウヘイ G.フチュラマさん R.ゆりっぺ Key.水谷さん


Birthday
J.スー P.コウヘイ G.ささやん R.ゆりっぺ Key.Itgirlさん

Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さと!
2017/05/24 (Wed) 22:05:48
2曲枠、予定お願いします♪(⌒‐⌒)
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さをりん
2017/05/24 (Wed) 22:55:35
毎度、さとちゃん1番乗り(^^♪
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - Kennyタナカ(シュッとした人)
2017/05/24 (Wed) 23:08:17
8ヶ月振りの参加です。Come TogetherとI should have known betterの2曲、共にジョージのパート(guitar)をエントリーします。未熟ですが、よろしくお願いします。
Re: Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - Live!! the Bears
2017/05/25 (Thu) 00:00:24
いつもビートルズセッションナイトを盛り上げて下さりありがとうございます!エントリー枠の予約は大歓迎です。が、予約されてからなるべく早めの選曲をお願いします(目安1週間以内) 他の人の乗っかり検討期間などもありますので(^^)皆さまご協力をよろしくお願いします!
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - みっきートニィ
2017/05/25 (Thu) 07:55:17
6月もお世話になります。

What You're Doing
The Night Before
の二曲を、ポールでお願いします。

よーし、練習練習!(笑)
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - It Girl
2017/05/25 (Thu) 09:47:51
I Should Have Known Better の 生Harp 吸います。
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さをりん
2017/05/25 (Thu) 12:13:07
Kennyタナカさん、お久しぶりです!
シュッとした人ですよね(笑)
来月よろしくお願いします♪

みっきートニィさん、
他の方のエントリーも是非是非(^^♪

Itgirlさん、生Harp思いっきり吸っちゃって~♪
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - むらちゃん
2017/05/25 (Thu) 13:39:07
6月もよろしくお願いします!
シーズアウーマンとアイソーハースタンディングゼアをポールでお願いします(^-^)
シーズアウーマンのジョージは照屋さんにお願いする予定です。
あと、ケニーさんの恋する2人にポールで乗っかります!
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さをりん
2017/05/25 (Thu) 15:03:18
むらちゃん、来月もよろしくお願いします~(^^♪
照屋さん、入れておきますねえ(^^)/
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - 照屋
2017/05/25 (Thu) 17:18:42
こんにちは、i saw her standing thereジョージパート入りたいんですけど、大丈夫ですか?
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さと!
2017/05/25 (Thu) 23:24:42
まずは1曲目、この曲でお願いします♪
Rain
Jさと! P● G● R●
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さと!
2017/05/25 (Thu) 23:26:16
Come Together、ジョンで乗っかります♪(⌒‐⌒)
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さをりん
2017/05/25 (Thu) 23:41:56
照屋さん、もちろん大丈夫です!
エントリーありがとうございます♪
さと!ちゃん、了解です~♪いつもありがとね!
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さと!
2017/05/26 (Fri) 00:13:00
もう1曲はこれでお願いします♪

Lucy in the sky with diamonds
Jさと! P● G● R● Key●
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さをりん
2017/05/26 (Fri) 00:49:18
了解です!(^^)/
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - It Girl
2017/05/26 (Fri) 12:11:09
I've Got A Feeling
One After 909 いずれも Paulでお願いします。
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さをりん
2017/05/26 (Fri) 19:10:01
Itgirlさん、ポール道を突き進んでますなあ(*^o^*)

Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さをりん
2017/05/26 (Fri) 19:11:09
曲指定リクエストは、残り二曲になります!
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - ゆりっぺ
2017/05/26 (Fri) 22:57:38
5ヶ月ブリブリに参加かなぁ?

Hey! Bulldog
Birthday
リンゴパートでお願いします(^^♪
汗だく、頑張ります!


Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - ゆりっぺ
2017/05/26 (Fri) 23:07:09

What You're Doing
I should have known better

こちらもリンゴでお願いします。
汗だくだく・・・(^^ゞ
Re: 6/15セッションリクエスト受付開始です♪ - さと!
2017/05/26 (Fri) 23:29:46
Hey! Bulldog、ジョンで乗っかります♪(⌒‐⌒)
Re: 6/15セッションレパートリー - さをりん
2017/05/27 (Sat) 23:41:50
ゆりっぺー!
きゃーー\(^o^)/五か月ぶりぶりぶりっ子♪♪
嬉しいな♪汗だくつゆだくで叩いてね(*^_^*)
Re: 6/15セッションレパートリー - 森
2017/05/28 (Sun) 15:05:49
こんにちは!
I've Got a Feeling と One After 909
Rでお願いします。
6月もよろしくお願いします。
Re: 6/15セッションレパートリー - 森
2017/05/28 (Sun) 17:26:14
先の2曲でかみさんピアノひきます。
よろしくお願いします。
Re: 6/15セッションレパートリー - さをりん
2017/05/29 (Mon) 01:40:39
森さん、祐子さん、いつも助かります!!
来月もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/
Re: 6/15セッションレパートリー - ささやん
2017/05/29 (Mon) 15:59:18
birthday ジョージで乗っかります。
久しぶりの参加です。宜しくお願いします。
ちなみに本日5/29は僕の誕生日です。
年齢は・・・・?です。
Re: 6/15セッションレパートリー - フチュラマ
2017/05/29 (Mon) 17:58:26
Hey! Bulldog
One After 909
のGeorge やります。

Futurama
Re: 6/15セッションレパートリー - 森
2017/05/29 (Mon) 21:46:18
たびたびすみません。
The Night Before のRお願いします。
Re: 6/15セッションレパートリー - さをりん
2017/05/30 (Tue) 00:11:58
ささやーーん!!
25歳?(笑)のお誕生日おめでとうございます!!
( *^_^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
また素敵な1年となりますように!!

フチュラマさん、また来月もよろしくお願い致します\(^o^)/
Re: 6/15セッションレパートリー - スタッチ
2017/06/02 (Fri) 08:42:22
Shes a woman
I saw her standing there
RINGOパートお願いします。
Re: 6/15セッションレパートリー - さをりん
2017/06/04 (Sun) 01:49:05
スタッチー!いつも頼りにしています(#^.^#)
Re: 6/15セッションレパートリー - スー
2017/06/06 (Tue) 05:53:54
I should have known better
I've Got A Feeling
One After 909
Birthday

以上ジョンやりまスー(^o^)
Re: 6/15セッションレパートリー - みっきートニィ
2017/06/06 (Tue) 13:39:07
こんにちわ~

私のリクエストの、

What You're Doing
The Night Before

ジョージパートを、初登場の友人、
たかちゃん君にお願いしました。

お願いします。
Re: 6/15セッションレパートリー - さをりん
2017/06/06 (Tue) 23:20:30
スーさんサンクスー!お友達のマッカートヌーさんは今月は決席なのね!(^○^)

たかちゃん君!どうぞよろしくお願いしますー\(^o^)/
Re: 6/15セッションレパートリー - スー
2017/06/07 (Wed) 01:24:09
彼はもう帰国してしまったアルヨ(≧∇≦)
Re: 6/15セッションレパートリー - みっきートニィ
2017/06/07 (Wed) 09:06:16
たかちゃんを、まぜて頂き、ありがとうございます。
ただ、さをりん様、
表記上は、二重敬称なっちゃうので(笑)、
君は、消しておいてくださいね(汗)

P.S.りんも敬称なら、私も二重敬称表記(笑)
Re: 6/15セッションレパートリー - ハジメ
2017/06/08 (Thu) 20:51:52
Rain
Lucy in the sky with diamonds
I've Got A Feeling

ジョージパートはいります。
Re: 6/15セッションレパートリー - さをりん
2017/06/09 (Fri) 01:26:08
みっきートニィさん、更に「たかちゃん君さん」になっちゃいそうですねーー(≧▽≦)
私は「さをりん様」でいいですよー(笑)(#^.^#)

ハジメちゃん、ありがとう!!
Re: 6/15セッションレパートリー - 水谷 靖
2017/06/10 (Sat) 13:42:17
Come Together
The Night Before
Hey! Bulldog
以上、Key.で、お願いします。
Re: 6/15セッションレパートリー - It Girl
2017/06/10 (Sat) 22:50:14
What You Are Doing?
She's.A Women
Lucy In The Sky With Diamonds
BirthdayのKey うめます。
Re: 6/15セッションレパートリー - さをりん
2017/06/11 (Sun) 16:10:04
水谷さん、数カ月ぶりですね!
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Re: 6/15セッションレパートリー - コウヘイ
2017/06/13 (Tue) 12:47:53
お久しぶりです(^^)
空いてるジョンパートを乗っかってもいいですか?
Re: 6/15セッションレパートリー - さをりん
2017/06/13 (Tue) 22:55:26
コウヘイー!!お久しぶり\(^o^)/
ウメウメありがとうね~!!(*^▽^*)
Re: 6/15セッションレパートリー - コウヘイ
2017/06/14 (Wed) 08:35:38
空いてるポールパートもウメウメしていいですか?
Re: 6/15セッションレパートリー - さをりん
2017/06/14 (Wed) 15:56:43
おっ!コウヘイ燃えているね!\(^o^)/

6月25日/ラオハナ・ライブ - ぼてじゃこ Site
2017/05/19 (Fri) 12:18:38
まいど~
昨晩のセッションお疲れ様でした~

お尋ねなのですが6月25日のライブ、ラオハナのHPでは
18:00~となってますが、18時スタートでしょうか?
Re: 6月25日/ラオハナ・ライブ@追伸 - ぼてじゃこ Site
2017/05/19 (Fri) 16:32:20
先程書き忘れましたが・・・
当日のリクエストもOKでしょうか?
Re: 6月25日/ラオハナ・ライブ - さをりん
2017/05/20 (Sat) 13:29:48
ぼてじゃこさん、こんにちわ!
ラオハナライブ予定して下さっていてありがとうございます(*^▽^*)
久しぶりに皆さまにお会いできるの楽しみにしていますm(__)m
スタートは19時になります。
当日リクエスト、もちろん、大歓迎です(できるものであれば(^^;))
どうぞよろしくお願い致します♪
Re:楽しみなラオハナ・ライブ - ぼてじゃこ Site
2017/05/20 (Sat) 14:47:52
さをりんさま~、御返事ありがとうございます。
18時スタートだと17時前に出ないといけないので、ちょっとやばかった(汗)
なんせ仕事なので・・・
19時なら充分間に合います(って名神で事故がない限り・・・)

早速リクエストですが、
例のビートルズマニアの友人からは
“THE NIGHT BEFORE”と
“I Should Have Known Better”
(何でもハーモニカが聞きたいそうです(笑))
そして私はこの間のセッションナイトでチラっと演奏された
”アビーロード”のB面メドレーをお願い致します。
可能であれば宜しくお願い致します。

尚、現時点で参加者は5名で~す。
Re: 6月25日/ラオハナ・ライブ - みっきートニィ
2017/05/20 (Sat) 15:00:18
先日は、遅くまでお疲れ様でした
Oh!Darlingがぶっ飛んでしまって、
全然弾けずに歌だけ歌って、
ちょっと落ち込んでる、みっきーで~す(笑)

私も、25日行きますです、よろしく!

ついでに、告知、いいですか?

同じラ・オハナで、同じ週の週末7月1日(土)に、
私のプラベートユニットでも、演らせてもらいます。

ユニット名は、Beatlesから、Lを取って、
その名も、ビート・エスといいます。
メンバー全員、サイズはLLなんですけどね・・・(汗)

ライブチャージは無し
対バン(!)は、
「みつや&たつや」という漫才と、
ベリーダンスです(嬉)

お暇でしたら、覗いてみてください

以上
Re:初めまして~ - ぼてじゃこ Site
2017/05/21 (Sun) 08:17:54
みっきートニィさん、初めまして~

Lを取ってビートエスとは洒落たネーミングですね♪
漫才とのコラボも魅力です!
(ひょっとして”マテンロウ”のファンですか?だってアントニー、大トニーと続けば”みっきートニィ”?)(笑)

大変魅力ですが6月はベアーズ含めて3つのライブに伺います。
チャージ料より交通費がかかるので(汗)
名古屋(ラオハナまで)だと高速代含めて往復¥7000はかかるので・・(大汗)
私は次回の漫才とのコラボ期待してます。

ここご覧になってる他のセッションの方々が沢山来られるでしょう~
Re: 6月25日/ラオハナ・ライブ - みっきートニィ
2017/05/21 (Sun) 18:59:20
ぼてじゃこさん、勝手に割り込んだのに、
温かいご返信、ありがとうございます

また、アルマジロで、お会いできるのを楽しみにしています。
どうぞ、気軽にお声を掛けてくださいね!(^^)!
Re: 6月25日/ラオハナ・ライブ - さをりん
2017/05/21 (Sun) 23:00:47
ぼてじゃこさんへ。
リクエストありがとうございます!!
19時なら間に合うなら良かったです(*^▽^*)
(名神で事故がありませんように。。(´-ω-`))

みっきートニィさんへ。
いつもセッションへのご参加ありがとうございます(*^▽^*)
おお、同じ週にラオハナさんで!
ビート・エスさんとはいいお名前ですね\(^o^)/
漫才も気になります(笑)
応援に伺えるかどうかまだ分かりませんが、
こちらをご覧になってる方がたくさん来て下さるといいですね(^^)/
また、6月のセッションでライブ告知して下さいね(*^^)v

Re:私物化、申し訳ありません。 - ぼてじゃこ
2017/05/22 (Mon) 20:08:58
さをりんさま~、いつもしょうもない事書き込んですいません。
一度、ラオハナ・ライブ遅刻した時は、名神にて事故の為の渋滞でした。
長浜4:50に出たのですが一宮ジャンクションでの事故で
岐阜羽島ICで降りて大渋滞で2時間かかりました(汗)
渋滞なければ1時間で到着です!

あ、それと”Eleanor Rigby”は一度も聞いた事ないと・・・
そういえば伴奏がストリングスですよね?
ベアーズがやるとどんなんかな?って・・・
リクエスト通れば・・・・

みっきートニィさん、ダジャレで”Crocodile Rock”や
”Saturday Night's Alright For Fighting”は演奏されませんか?
と、言うのも・・・
バンド名からエル・トル・ジョン(ジョンのパートもされる?)なんちゃって・・・(恥)
チャンチャン。。。(失礼しました。。。。)

Re: 6月25日/ラオハナ・ライブ - さをりん
2017/05/22 (Mon) 23:58:57
ぼてじゃこさ~ん、
名神は事故が多いので危険ですよねえ(^^;)
でも、渋滞がなければ1時間で着くとは!!
長浜と名古屋は近いですね(*^▽^*)
そうそう、先週、仕事で長浜行きましたー。
黒壁スクエアで牛すじそばを食べましたよ~美味しかったです。
本当に長浜はいい所ですね(*´▽`*)

Eleanor Rigbyはアルマジロで演った事ありますよー。
できるだけリクエストにお応えできればと思います(^^)/
Re: ぼてじゃこさ~ん - みっきートニィ
2017/05/23 (Tue) 10:14:28
リクエスト(?)ありがとうございます。

40年間ポール一本槍で来たので、
この二曲は聴いたことがなくて(恥)、
早速ヨウツベでチェックしてみました(;^ω^)

ジョンパートは敢えてやってませんが、
いつか、別ユニットで、L・取ん・ジョン、
演ってみたいですねぇ・・・(笑)
Re:義理堅いので・・・(笑) - ぼてじゃこ Site
2017/05/23 (Tue) 18:20:24
コメント頂くと、放置しておけなくって・・・(笑)
つい返信してしまいます。(反省)
もう6月のセッションリクエストが始まりますからこれで最後にさせて頂きます。

さをりん様~
長浜に来られたのでしたら、寄って下さればよかったのに~
ウチはいつでも大歓迎ですよ♪
嫁の手料理差し上げます♪
また次回来られたら寄って下さいネ

みっきートニィ様~
ラオハナでお会い出来れば、ゆっくりお話しできればと思ってます。
宜しくお願い致しますネ

では6月のセッションリクエスト始めて下さい(笑)
Re: 6月25日/ラオハナ・ライブ - さをりん
2017/05/24 (Wed) 17:24:48
ぼてじゃこ様、しつこく返信してすみません(^^;)(笑)
ぼてじゃこさんのお店に寄ろうかな~どうしようかな~って迷ったのですが、お仕事中に忙しい所申訳ないと思い遠慮しておきました(>_<)
今度行く時は、是非無理やり押しかけて奥様の手料理をご馳走になりたいと思います!!\(^o^)/\(^o^)/タノシミー

では、6月のセッションリクエスト始めさせて頂きます(笑)
5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/04/23 (Sun) 00:38:17
4月のセッションお疲れ様でした!

5月のセッションリストです。空いてるパートにエントリーお願い致しますますm(__)m


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Lovely Rita
J.● P.IcChi G.● R.森さん Key.Itgirlさん

Till There Was You
J.創ちゃん P.みっきートニィさん G.フチュラマさん R.スタッチ 

Oh! Darling
J.IcChi P.みっきートニィさん G.ハジメ R.森さん P.祐子さん

Revolution
J.創ちゃん P.hofnerさん G.ハジメ R.スタッチ Key.Itgirlさん

Happiness Is a Warm Gun
J.ポールマッカートヌー(Gのみ) P.Itgirlさん(Voも) G.● R.IcChi

And I Love Her
マッカートヌー(アコギでVO) ベース.IcChi G.フチュラマさん R.● クラベス.Itgiriさん


You Won't See Me(キーはライブの通り1音下げのGで)
マッカートヌー(アコギでVO) ベース.IcChi  R.● P.Itgiriさん


A HARDDAY'S NIGHT
J.さと! P.むらちゃん G.ハジメ R.森さん Key.Itgirlさん

I WANNA BE A MAN
J.さと! P.むらちゃん G.ハジメ R.●

Everybody's Trying Be My Baby
J.ポールマッカートヌー P.むらちゃん G.フチュラマさん R.スタッチ

Ob la di ob la da(キーA)
J.● P.hofnerさん G.● R.IcChi Key.

Don't let me down
J.創ちゃん P.hofnerさん G.フチュラマさん R.スタッチ Key.Itgirlさん


Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さと!
2017/04/23 (Sun) 12:44:37
2曲枠、予約お願いします♪(⌒‐⌒)
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - It Girl
2017/04/24 (Mon) 12:31:54
Lovely Rita の Keyboard のみお願いします。
もう一曲は後で決めます。
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - みっきートニィ
2017/04/24 (Mon) 23:10:52
お疲れ様でした!
先日は、新人のくせに、調子に乗って、
5曲も演って、すみませんでした(笑)

5月は、2曲に集中しますので、
フォローをお願い致します<m(__)m>

Till There Was You
Oh! Darling

2曲とも、Bassギターで演らせて頂きますbd
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/04/25 (Tue) 14:26:14
さと!ちゃん、いつもありがとうございます\(^o^)/

Itgirlさん、了解です!

みっきートニィさん、全然たくさん演って頂いていいんですよー!助かっていますm(__)m
5月も2曲と言わず、エントリーしてくださいね♪
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - そうちゃん
2017/04/25 (Tue) 22:44:50
Till There Was You
Johnで乗っかります!
あとRevolutionでエントリーします(^_-)-☆
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/04/27 (Thu) 00:02:56
創ちゃんありがとう!
来月もよろしくお願いします(*^_^*)
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - It Girl
2017/05/03 (Wed) 11:10:33
Happiness Is a Warm Gun のベースを弾いて、ジョンのボーカルをやりたいです。コーラスをお願いします。
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - It Girl
2017/05/03 (Wed) 11:38:19
Revolution の key やります。
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - 森 E-mail
2017/05/05 (Fri) 13:08:36
今月もよろしくお願いします。
とりあえずOh! DarlingのRを私。ピアノかみさんでよろしく。
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/05/07 (Sun) 00:57:11
森さん、祐子さん、今月もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - スタッチ
2017/05/07 (Sun) 15:40:54
Till There Was You
Revolution
RINGOパートお願いします。
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/05/08 (Mon) 00:42:36
スタッチありがとう!今月もよろしくお願いします(^^)/
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - マッカートヌー
2017/05/09 (Tue) 23:26:05
ポール熱とポール貧乏がまだ治まらない今日この頃ですが2曲リクエストしまスー。
何れも先日の日本公演Ver.で、アコギでポールパートのボーカルをやりまスー(^o^)/

And I Love Her
https://www.youtube.com/watch?v=b3T7hDe1ddQ

You Won't See Me(キーはライブの通り1音下げのGで)
https://www.youtube.com/watch?v=v-S-K8UYNng
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さと!
2017/05/09 (Tue) 23:47:58
曲決定、東京ドームでのセットリストから

A HARDDAY'S NIGHT
Jさと! P● G● R● Key●

I WANNA BE A MAN
Jさと! P● G● R●

よろしくお願いします(⌒‐⌒)
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/05/10 (Wed) 23:22:29
マッカートヌー来たーー!(・∀・)

皆さんやはりまだポール熱は冷めやらずですね\(^o^)/
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - フチュラマ
2017/05/11 (Thu) 20:31:41
And I Love Her
Till There Was You
のGeorge Part やります。
それと、
Everybody's Trying To Be My BabyのGeorge でリクエストお願いします。

Futurama
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/05/12 (Fri) 01:17:17
フチュラマさん、ありがとうございます!
今月もよろしくお願い致します♪
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - It Girl
2017/05/13 (Sat) 10:21:31
And I Love Her のクラベス
You Won't See Me のKeyをやります。
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - むらちゃん
2017/05/13 (Sat) 13:50:07
さと!ちゃんの、ハードデイズナイト、アイウォナビーユアマン、フチュラマさんの、みんないい娘の三曲にポールで乗っかります。よろしくお願いします(^-^)
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - hofner
2017/05/14 (Sun) 22:12:29
さをりんさん、ベアーズの皆さん、お久しぶりです❗️
Ob la di ob la da Get back Don't let me down
Revolution ポールパートでエントリーします。
創ちゃん、Get back Don't let me downのジョンパート
お願いします(^O^)
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - hofner
2017/05/15 (Mon) 19:03:12
すみませんが、Ob la di ob la daキーAでお願いします
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - ハジメ
2017/05/15 (Mon) 21:05:58
Oh! Darling
Revolution
A HARDDAY'S NIGHT
I WANNA BE A MAN

ジョージパート入ります!
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/05/16 (Tue) 00:28:03
hofnerさんこんばんわ!!お久しぶりです\(^o^)/
すみません、リクエストはお一人2曲までなので
Ob la di ob la daかGet backか Don't let me down
のどれか2曲でお願いしますm(__)m
また教えてください(^^)/
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/05/16 (Tue) 00:32:28
リクエストは終了致しました。
空いてるパートにエントリーお願い致します。
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - 森 E-mail
2017/05/16 (Tue) 12:39:52
こんにちは。
Lovely Rita と A Hard Day's Night Rでお願いします。
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/05/17 (Wed) 00:09:21
森さんありがとうございます!
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - hofner
2017/05/17 (Wed) 12:00:14
はい、失礼しました。
ではOb la di ob la da(キーA)
Don't let me downでお願いします(^ ^)
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/05/17 (Wed) 14:18:03
hofnerさん、ありがとうございます(^^)/
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - スタッチ
2017/05/17 (Wed) 19:37:30
Everybody Trying To Be My Baby
Dont Let Me Down

RINGOパート ウメます
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - It Girl
2017/05/17 (Wed) 22:21:26
Don't Let Me Down のKeyをお願いします。
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - フチュラマ
2017/05/17 (Wed) 22:30:50
Don't Let Me Down
のGeorge Part やります。

Futurama
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/05/17 (Wed) 23:05:59
ありがとうございます!

明日になりました(#^.^#)
皆さま、空いてるパート、遠慮されずにどんどんウメウメしてくださいねm(__)m
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - ポールマッカートヌー
2017/05/18 (Thu) 00:10:55
Happines と みんないい娘のジョンギター梅まヌー(≧∇≦)
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/05/18 (Thu) 00:24:23
ポールマッカートヌーさん、梅梅ありがとうございます!
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - そうちゃん
2017/05/18 (Thu) 00:39:46
Don't Let Me Down 了解しました(^_-)-☆
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - It Girl
2017/05/18 (Thu) 00:42:34
A HARDDAYS NIGHTのKey梅マヌ
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - IcChi
2017/05/18 (Thu) 12:21:09
Lovely Rita
のポール

And I love her
You won't see me
のベース

Ob-la-di ob-la-da
Happiness is the warm gun
のリンゴ

Oh! darling
のジョン

ウメます!
Re: 5/18セッションリクスト受付開始です - さをりん
2017/05/18 (Thu) 13:06:01
創ちゃん、断りなく入れちゃったけどよろしくねー\(^o^)/
Itgirlさん、梅梅ありがとう~!

ウメウメマンのIcChiキターーーー(・∀・)ーー
助かります、ありがとう!!
ポール担当なんですが・・・ - みっきートニィ
2017/04/10 (Mon) 23:36:40
Jー160を買っちゃいました(エピフォンですけどね☺)
そこで、近さんのJー160ぐらい鳴らすには、
弦は、なにを張ったら良いのか、教えて下さい〜❤
Re: ポール担当なんですが・・・ - こんちゃん!
2017/04/19 (Wed) 08:18:48
僕はエレキ用フラット弦12〜46を張ってますよ(^_−)−☆
Re: ポール担当なんですが・・・ - みっきートニィ
2017/04/22 (Sat) 22:31:23
お疲れさまでした
ありがとうございます、やってみます❤
4/20のセッションレパートリー(リクエストは受付終了です) - さをりん
2017/03/22 (Wed) 23:56:01
3月のセッションナイトもお疲れ様でした。
大切な仲間、セバスチャンの為にたくさんの人にお集まり頂けました。
セバちゃんもビール片手に一緒に歌ってましたね(^^♪
皆さま、ありがとうございました!


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

We Can Work It Out
J.けんぞう P.Itgirlさん G.● R. スタッチKey.●

She's A Woman
J.創ちゃん P.Itgirlさん G.フチュラマさん R.スタッチ Key.●

You're going to lose that girl
J.けんぞう P.みっきートニィさん G.日置さん R.● Key.Itgirlさん

Nowhere man
J.けんぞう P.みっきートニィさん G.日置さん R.● Tb.●

If I Fell
J.創ちゃん P.みっきートニィさん G.日置さん R.Itgirlさん 

Roll Over Beethoven
J.フチュラマさんの息子さん P.むらちゃん G.フチュラマさん R.森さん 

Chains
J.● P.むらちゃん G.フチュラマさん R.森さん Harp.Itgirlさん

Baby's In Black
J.さと! P.むらちゃん G.ハジメ R.スタッチ

Eight Days A Week
J.創ちゃん P.むらちゃん G.ハジメ R.スタッチ

Ticket To Ride
J.さと! P.みっきートニィさん G.ハジメ R.森さん Tb.Itgirlさん

Help!
J.さと! P.みっきートニィさん G.ハジメ R.森さん Tb.Itgirlさん

Sweet Little Sixteen
J.ハジメ P.● G.フチュラマさん R.スタッチ


Re: 4/10のセッションリクエスト受付開始します - むらちゃん
2017/03/23 (Thu) 01:03:14
いつも有り難うございます!
取りあえず2曲を枠予約でお願いします(^^♪

ちなみに今度は2月と同じで、第二週の月曜、4/10(月)なんですか?
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - さをりん
2017/03/23 (Thu) 02:04:01
きゃっ!むらちゃん、ご指摘ありがとう~!
書き間違えてました(^^;)
通常の第三木曜日ですーーm(__)m 20日ね!!
訂正しました★

2曲予約、ありがとうね!!
来月もよろしくお願い致します(#^.^#)
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - It Girl
2017/03/23 (Thu) 08:49:38
2曲予約お願いします。この頃、祐子さんがキーボードやってくれるから嬉しいです。プロは違いますね。ひたすら大須のタコ焼き屋を恨みます。
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - さをりん
2017/03/23 (Thu) 13:53:53
Itgirlさん、予約了解です!
祐子さんもキーボード戦力に加わって頂けて大変ありがたいですね!

大須のタコ焼き屋・・?恨む・・?
(・∀・)

なに?
(・∀・)

Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - さと!
2017/03/23 (Thu) 20:36:40
2曲枠、予約お願いします♪(⌒‐⌒)
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - It Girl
2017/03/26 (Sun) 20:54:56
We Can Work It Out
She's A Woman の Paul でお願いします。
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - けんぞう
2017/03/27 (Mon) 08:14:17
久々のエントリー。
You're going to lose that girl
Nowhere man
のJohnパートで。
あと、It girlさんの
We can work it out
のJohnパートを。
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - さをりん
2017/03/29 (Wed) 23:07:29
けんちゃん、久しぶりのエントリーありがとう(^^)/
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - みっきートニィ E-mail
2017/03/30 (Thu) 15:30:18
こんにちは、今月もお願いします。

If I Fell リクエストします。
それと、
Nowhere man 乗っけさせてください

もちろん、ポールで!
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - フチュラマ
2017/04/03 (Mon) 21:00:45
Roll Over Beethoven(Chuck Berry追悼)
Chains
Georgeパートでおねがいします。
と She's A WomanのGeorge パート
やらせて下さい。
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - ささやん
2017/04/04 (Tue) 19:03:44
久しぶりに参加させてください。
If I Fellのジョージ乗っかります。
リクエストはBaby's In Black Eight Days A Weekで
ジョージでお願いします。
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - むらちゃん
2017/04/04 (Tue) 23:01:25
すみません!(;´・ω・)

リクエスト枠の曲で迷っている間に、あ、これやりたい!という曲を入れて頂いてたので、リクエスト枠を返上して乗っからせて頂きます。
お騒がせしてごめんなさい m(__)m m(__)m m(__)m

ということで、
Roll Over Beethoven(Chuck Berry追悼)
Chains
Baby's In Black
Eight Days A Week
をポールでお願いします。
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - スタッチ
2017/04/05 (Wed) 17:18:41
We Can Work It out
Shes A Woman

RINGOパートお願いします。
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - さをりん
2017/04/05 (Wed) 23:16:43
皆さま、ありがとうございます!
更新が遅くなってすみません(汗)

リクエストは残り1曲となります!!
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - 森 E-mail
2017/04/06 (Thu) 12:37:40
こんにちは!
Roll Over BeethovenとChains
Rでお願いします。
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - みっきートニィ
2017/04/07 (Fri) 10:42:40
こんにちわ
You're going to lose that girl
入ってないようですので、
ポールで、乗っかります。
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - ささやん
2017/04/07 (Fri) 19:26:29
すみません。せっかく久しぶりに行けると思ってたのに・・・。
20日~21日に急に出張が入ってしまいました。
申し訳ありませんが、僕の代わりに誰かエントリーお願いします。
来月は行きたいです。
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - さをりん
2017/04/07 (Fri) 23:26:24
森さん、いつもありがとうございます♪
みっきートニィさん、また今月もよろしくお願い致します♪
ささやん、残念~;つД`)
頂いたリクエストはそのままやらせて頂きますね!
また来月よろしくお願いします(^_^)/出張頑張ってください!
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - 日置
2017/04/07 (Fri) 23:44:09
You're going to lose that girl
Nowhere man
If I Fell
ジョージでお願いします!
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - さと!
2017/04/09 (Sun) 00:26:44
お待たせしました(>_<)。この2曲でお願いします♪
Ticket To Ride
Jさと! P● G● R●

Help!
Jさと! P● G● R●
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - さと!
2017/04/09 (Sun) 00:29:39
Baby's In Blackのジョン、乗っかります♪
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - ハジメ
2017/04/10 (Mon) 00:22:43
リクエストします!
Chuck Berry追悼でSweet Little Sixteenをお願いします。
https://www.youtube.com/watch?v=IwC6_T6FXvI
リードヴォーカルとギターソロやりますm(__)m
J● P● Gハジメ(Vo&LG) R●

Baby's In Black
Eight Days A Week
Ticket To Ride
Help!

ジョージパート入ります。
Re:ハジメさんに・・(ヨコヤリすいません) - ぼてじゃこ
2017/04/10 (Mon) 10:47:36
”Sweet Little Sixteen”ですが、昨日、関西のFMcocoloの番組でかかってました。
ビーチボーイズの”サーフィンUSA"にそっくりとの事で・・
ホンマ似てますよねぇ~(笑)

話変わりますが・・・「ラオハナ」にて6月25日ベアーズのライブの情報が載っていたのですが。
あるのでしょうか?
6月は「シナモン」のライブにも行くので財布が寒い。
決定でしたら友人と相談しよう、そうしよう。(ハイロウズの相談天国?)
Re: ぼてじゃこさんに… - ハジメ
2017/04/10 (Mon) 20:38:17
ヨコヤリありがとうございます(笑)
サーフィンUSAはsweet little sixteenをもとにして作った曲だそうですよ。
どうりで似てるはずですね(^_^;)

この曲、ジョンがリードを弾いてましたね。
訂正します、
Jハジメ P● G● R●
Re: 4/20のセッションリクエスト受付開始します - さをりん
2017/04/10 (Mon) 22:30:35
ぼてじゃこさ~ん!
はい!6月25日、ラオハナライブです~(^_^)/
小銭貯めといて下さいねーー(・∀・)
Re: 4/20のセッションレパートリー(リクエストは受付終了です) - スタッチ
2017/04/12 (Wed) 09:53:42
Sweet Little Sixteen
RINGOパートお願いします。
Re: 4/20のセッションレパートリー(リクエストは受付終了です) - スタッチ
2017/04/12 (Wed) 10:19:39
Babys In Black
Eightdays A Week
RINGOパート入ります。
Re: 4/20のセッションレパートリー(リクエストは受付終了です) - フチュラマ
2017/04/13 (Thu) 17:48:43
Sweet Little 16 のジョージ(RG)やります。

Futurama
Re: 4/20のセッションレパートリー(リクエストは受付終了です) - みっきートニィ
2017/04/14 (Fri) 11:15:14
今月は、皆さんお忙しいのですかね・・・
埋まりが悪いようですので、
Ticket To Ride
Help!
ポール・パート埋めます。

やりすぎだったら、行ってください。
Re: 4/20のセッションレパートリー(リクエストは受付終了です) - 森 E-mail
2017/04/14 (Fri) 12:43:51
Ticket To Ride
Help!
Rでよろしくお願いします。
Re: 4/20のセッションレパートリー(リクエストは受付終了です) - It Girl
2017/04/16 (Sun) 12:47:44
You're going to lose that girl の key
If I fell の R
Chains の 生harp
Ticket to ride の tb
Help の tb うめます。
Re: 4/20のセッションレパートリー(リクエストは受付終了です) - さをりん
2017/04/17 (Mon) 01:52:04
みなさまありがとうございます!
徐々に埋まってきましたが、あと少し~(●^o^●)
Re: 4/20のセッションレパートリー(リクエストは受付終了です) - そうちゃん
2017/04/18 (Tue) 08:55:37
近くなりましたね!
She's A Woman
If I Fell
Eight Days A Week
埋めさせてもらいますね(*^-^*)
Re: 4/20のセッションレパートリー(リクエストは受付終了です) - さをりん
2017/04/20 (Thu) 00:40:20
創ちゃん、ウメウメありがとうございます♪
明日も(もう今日ですが)よろしくお願いしますm(__)m
Re: 4/20のセッションレパートリー(リクエストは受付終了です) - フチュラマ
2017/04/20 (Thu) 14:01:54
Roll Over Beethoven ジョンが空いていますが、
息子がLGで参加します。
私 Vo.RG
息子 LG
でお願いします。

Futurama
高収入可能な在宅ワークです - 安全 Wワークに最適な副業です Site
2017/03/21 (Tue) 10:43:10
 携帯かスマホかパソコンを使った、簡単な入力業務です。

 ノルマなし、電話・メールによるサポート充実、堅実に稼げます。

 どなたでも安心して取り組んでいただける、この在宅ワークにご興味がございましたら、HPをご覧の上、無料の資料をご請求下さい。

 尚、資料請求後の勧誘等は、一切ございませんので、どうぞお気軽にご請求下さい。

http://www.bijichan.net/qijjw/
3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - さをりん
2017/02/15 (Wed) 11:39:30
2月のセッションナイト、皆様お疲れ様でした♪
初の月曜日ということもあって、一週間の曜日間隔がズレていらっしゃる方も多いのでは(^^;)<私

今回も盛りだくさんのセッションレパでしたね。
そして、最後にご参加下さったBIGAPPLEさんの演奏は圧巻でしたね!皆さま感動されてましたね(#^.^#)また是非聴きたいですね♪

3月は通常通り第三木曜日の16日です。

リクエスト受付は終了です。
空いてるパートにどしどしエントリーお願いします♪

***********************************************
Lady Madonna
J.スー P.Itgirlさん G.日置さん R.● P.IcChi

Obladi Oblada
J.スー P.Itgirlさん G.日置さん R.IcChi P.祐子さん

DAY TRIPPER
J.創ちゃん P.むらちゃん(サビは主旋律、間奏のコーラスは一番上) G.ハジメ R.スタッチ Tb.Itgirlさん

WHEN I'M SIXTY-FOUR
J.スー P.むらちゃん G.● R.スタッチ Key.Itgirlさん

FROM ME TO YOU
J. ゆ~じぃ♪ P.みっきートニィさん G.フチュラマさん R.森さん Harp.Itgirlさん

ThankYouGirl
J.創ちゃん P.みっきートニィさん G.フチュラマさん R.森さん Harp.Itgirlさん

Hey Bulldog
J.さと! P.IcChi G.ハジメ R.森さん P.Itgirlさん

There's a Place
J.さと! P.みっきートニィさん G.フチュラマさん R.森さん Harp.Itgirlさん

I Need You
J.IcChi P.むらちゃん G.フチュラマさん R.スタッチ

strawberry fields forever
J.スーさん P.ダイちゃん G.ハジメ R.IcChi Key.ノリンダ

Mr.moonlight
J.スーさん P.ダイちゃん G.つぐちゃん R.● Key.ノリンダ


Drive My car
J.IcChi P.ダイちゃん G.ハジメ R.Itgirlさん P.祐子さん
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - さと!
2017/02/15 (Wed) 22:07:55
さっそく参加表明♪ 曲はのちほど(⌒‐⌒)
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - It Girl
2017/02/17 (Fri) 01:27:15
Lady Madonnaベースでポール
Obladi Oblada ベースでポールをお願いします。
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - むらちゃん
2017/02/18 (Sat) 16:18:56
3月も宜しくお願いします!
エントリー2曲は後ほど(^^♪
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - さをりん
2017/02/22 (Wed) 01:01:59
さとちゃん、Itgirlさん、むらちゃん、
来月もどうぞよろしくお願いしまーす\(^o^)/
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - むらちゃん
2017/02/26 (Sun) 23:16:58
曲が決まりました!
誕生月にちなんで?2曲とも初挑戦です(^^;

DAY TRIPPER
→申し訳ありませんが、サビは主旋律、間奏のコーラスは一番上で入りますm(_ _)m

WHEN I'M SIXTY-FOUR
この前、ポーリーが歌ったのを聞いて、初めてちゃんと歌詞を見て今さらながらメチャメチャ感動したので、無謀ですが挑戦します(^^;
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - みっきートニィ E-mail
2017/02/27 (Mon) 16:54:48
こんにちは!
今回は、皆さん、参加表明遅いみたいですね・・・

では、先日、個人的にラ・オハナで演ったばっかりの
2曲を、リクエストします

3枚目のシングルAB面!
From Me To You
Thank You Girl
ポールで、お願いします(^_-)-☆
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - 森 E-mail
2017/02/27 (Mon) 23:25:36
From Me To You と Thank You Girl
いいですね。Rでエントリーお願いします。
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - さと!
2017/03/01 (Wed) 22:43:31
曲決めました。乗っかりお願いします♪(⌒‐⌒)
Hey Bulldog
Jさと! P● G● R● Key●

There 's A Place
Jさと! P● G● R● Key(ハープ)●
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - さをりん
2017/03/02 (Thu) 00:53:49
みっきートニィさん、森さん、
今月もどうぞよろしくお願い致します♪(^^♪
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - スタッチ
2017/03/02 (Thu) 09:10:57
Day Tripper
When Im Sixtyfour
RINGOパートお願いします。
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - みっきートニィ E-mail
2017/03/02 (Thu) 17:20:39
There's a Place
チャレンジさせて下さい

ポールにて!
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - さをりん
2017/03/02 (Thu) 23:53:49
スタッチ、みっきートニィさん、ありがとうございます!
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - フチュラマ
2017/03/03 (Fri) 12:39:27
From Me To You
Thank You Girl
There's A Place
のジョージやります。
それと
I Need You
Georgeでリクエストします。
よろしく

Futurama
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - むらちゃん
2017/03/04 (Sat) 20:53:22
FuturamaさんのI Need You、ポールで乗っかります
宜しくお願いします!
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - さをりん
2017/03/06 (Mon) 01:06:49
フチュラマさん、むらちゃん、ありがとうございます\(^o^)/
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - ノリンダ
2017/03/07 (Tue) 00:23:05
久しぶりに登場します~&#9836;
&#9836;ストロベリーフィールズとあと一曲トッピ!で後で連絡します。
Johnがスーさん。キーボードノリンダでお願いします~&#9836;
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - ダイちゅわ〜ん
2017/03/07 (Tue) 22:29:02
strawberry fields forever
ベース乗っかります。

drive my carをリクエストします。。ベースです。
Re: 3/16セッションリクエスト受付開始♪ - さをりん
2017/03/07 (Tue) 23:24:37
ノリンダ~!久々の登場楽しみにしてまスー♪♪
ダイちゃんもリクエスト、エントリーありがとうございます\(^o^)/

リクエストはこれで締め切りになります。
空いてるパートにエントリーお願い致します(*^_^*)

Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - ハジメ
2017/03/07 (Tue) 23:33:47
Day tripper
Hey bulldog
Strawberry fields forever
Drive my car
ジョージパート入りますm(_ _)m
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - さをりん
2017/03/07 (Tue) 23:50:17
マジメちゃん、ありがとう!!
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - ゆ~じぃ♪
2017/03/08 (Wed) 00:42:27
行けそうなので、
FROM ME TO YOU
ぢょんで入ります~♪
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - さをりん
2017/03/08 (Wed) 15:58:40
ゆ~じぃ♪お久しぶり(^^♪
せっかくだから、もっとエントリーして♪ぢょん以外でも♪
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - 森 E-mail
2017/03/09 (Thu) 23:17:05
Hey Bulldog と There's a Place のRエントリーしまーす。
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - さをりん
2017/03/10 (Fri) 00:43:27
森さん、ありがとうございます♪
是非、祐子さんもよろしければご参加を。。(●^o^●)
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - そうちゃん
2017/03/10 (Fri) 08:54:04
DAY TRIPPER
Thank You Girl
Johnで乗っからせてください(^_-)-☆
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - さをりん
2017/03/10 (Fri) 16:25:16
創ちゃ~ん、ありがとうございます\(^o^)/
創ちゃんもエントリー久しぶりなのでは♪
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - 日置
2017/03/11 (Sat) 00:16:37
Lady Madonna
Obladi Oblada
ジョージで
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - IcChi
2017/03/11 (Sat) 11:29:02
Lady madonna
のピアノ

Ob-la-di Ob-la-da
strawberry fields forever
のリンゴ

I need you
Drive my car
のジョン

Hey bulldog
のポール

ウメます!
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - さをりん
2017/03/11 (Sat) 23:20:24
日置さん、IcChi、ありがとうございます(^^♪
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - ノリンダ
2017/03/12 (Sun) 11:56:42
もう一曲決まりました。
MR.ムーライト John スーさん GeorgeつぐちゃんPaulダイちゃん キーボードノリンダでお願いします。
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - 森 E-mail
2017/03/12 (Sun) 22:48:09
Obladi Oblada と Drive My Car かみさんPでお願いします。
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - スタッチ
2017/03/13 (Mon) 08:44:54
I Need YouでRINGOパートお願いします。
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - It Girl
2017/03/13 (Mon) 09:18:10
Day Tripper の Tb
When I'm 64 の シンセ のみ
From Me To You
Thank You Girl
There's A Place の Harp
Hey Bulldog の Piano
Drive My Car の Drum を埋めます。
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - スー
2017/03/13 (Mon) 22:36:00
Lady Madonna
Ob-La-Di, Ob-La-Da
When I'm Sixty Four
Strawberry Fields Forever
Mr. Moonlight

以上のジョン埋めますー
Re: 3/16セッションリクエスト受付は終了しました。エントリー募集です! - さをりん
2017/03/14 (Tue) 01:14:29
皆さま、ありがとうございます♪
1月31日必ず見ます(笑) - ぼてじゃこ Site
2017/01/20 (Fri) 12:01:47
昨晩の「ビートルズセッションナイト」お疲れ様でした。

ポーリーさんのTV出演情報確認しました。
友人にも早速メール送っておきましたので・・・
「なんでも鑑定団」に出品ってどぇらい事ですなぁ~
いくらの値段が付いたのか?楽しみです~~~
Re: 1月31日必ず見ます(笑) - さをりん
2017/01/20 (Fri) 23:57:29
ぼてじゃこさん、1/31はなんでも鑑定団必見ですよっ!
長浜のお友達にもご案内ありがとうございます\(^o^)/
いくらの値段が付いたのか!?お楽しみに~♪
私もちょびっと映るかもーー♬
Re:皆さん、覚えてますか?(笑) - ぼてじゃこ Site
2017/01/31 (Tue) 08:56:37
いよいよ今晩ですねぇ~
私の方は「びわこ放送」での放映。
地方局だから、たまに放映内容がずれる事あるんですよね(汗)
開運!なんでも鑑定団
「20年程前、骨董店で古くて味のある木箱を1000円で購入。中にぐるぐる巻きで入っていた古い紙は・・・」ですが・・・
一緒ですよね??
Re: 1月31日必ず見ます(笑) - さをりん
2017/01/31 (Tue) 10:24:35
ぼてじゃこさん~、
いよいよ今日です\(^o^)/
主演のポーリーは、昨日から緊張しているようです(笑)
はい、「20年程前、骨董店で古くて味のある木箱を1000円で購入。中にぐるぐる巻きで入っていた古い紙は・・・」です♪
おもちゃ大会に出ますので、お楽しみに~(●^o^●)
Re:見ましたよぉ~ - ぼてじゃこ Site
2017/02/01 (Wed) 08:10:52
おはようございます。
さをりん様~見ましたよぉ~
録画もしましたし・・・

皆さん正装でバッチリ映ってましたね。
それにしても20万は結構な値段付きましたね。
ポーリーさんもあのボロボロの空き箱を15000円で買われた事にも驚きました( ゚Д゚)

ところで以前、小牧の「再良市場」にてビートルズの人形が1万円程度で売っていたのですが、あれも価値があったのかなぁ~
今はもう、売ってない。。。。(売れちゃった?)
Re: 1月31日必ず見ます(笑) - さをりん
2017/02/02 (Thu) 00:03:37
ぼてじゃこさ~ん、
鑑定団、面白かったでしょ~(´艸`*)
ポーリーのトークも最高でしたね!

ボロボロの空き箱は、25,000円ですよっ!!
でも、買った価値がありましたね(#^.^#)

私たちも少し映って嬉しかった♪

ビートルズの人形が1万円で??
それ、絶対鑑定団出したら100万円でしたよっ!!(笑)

Re:失礼しました。 - ぼてじゃこ Site
2017/02/02 (Thu) 16:59:14
さをりん様~
すいません!
さっき録画の映像確認したら25,000円でした(汗)

そうそう、それと私のガラケーに残ってる画像確認したら19,800円でした(汗)
こちらも間違ってました(って、もうない人形ですが・・・)
この画像は、いつも一緒に行ってるビートルズマニアの彼が購入するかな?って思って送った画像です。
2015年の9月(撮影日時見たら)の話です。
Re:連続投稿! - ぼてじゃこ Site
2017/02/02 (Thu) 17:01:48
全体の人形の画像です。
100万の価値あるかなぁ~(笑)
Re: 1月31日必ず見ます(笑) - さをりん
2017/02/02 (Thu) 22:29:17
わーーー!
これはまた価値のありそうな人形ですね(゚Д゚)ノ

ポーリー鑑定士に聞いてみましょう!!(^○^)

Re: Re: 1月31日必ず見ます(笑) - ポーリー
2017/02/24 (Fri) 10:43:33
ぼてじゃこさん、鑑定団見て頂いてありがとうございます。
返事遅くなってスミマセン。
この人形ですが100万円はさすがにしませんでが、綺麗なものだと結構な値段で売っている場合ありますね。
5~6万円は安いかな。
箱が付いて新品だと10万円ぐらいの時もあります。
でも写真を見るとジョージの持っているギターが黒のリッケンバッカーでジョンと一緒ですが、本当はファイアーグローのジョージの12弦ギターを持っているはずなので、それはマイナスポイントですね。
Re:コアなマニアでないので・・(笑) - ぼてじゃこ Site
2017/02/25 (Sat) 08:24:55
ポーリーさん、返事待ってました~(笑)
いつも一緒に行ってる友人はビートルズマニアなので、このフィギュア教えてあげたのですが・・・食いつかなかった(汗)
ポーリーさんの鑑定団見て、買っておけばよかった・・と。
遅いよねぇ~
ポーリーさんに教えてあげればよかったですね。
¥19800は安い???

私にはマイナスポイントやギターの種類言われても何の事やら(笑)
それより早く、ベアーズのライブ見たいです。